ラプンツェルのブーケが人気?


画像は映画より


こちらの生徒さんは2回にわたって、同僚の結婚式のブーケとブートニアを完成されました。

式場に生花の持ち込みが禁止されているので、こちらもアーティフィシャルで。

 

以前、ビューティー&ビースト(美女と野獣)をテーマにティアドロップのブーケを作りました。

記事はこちら⇒テーマは美女と野獣

 

 

https://www.hanakyoushitu.com/2018/02/18/テーマは美女と野獣-ティファニーブ

 

流行のディズニーウェディングですが、今回はふんわり優しいイメージのラプンツェル風をリクエストされたそう。

 

制作を頼まれた生徒さんは、『うーーーーーん⛆、この色合い。。。なんかイメージ湧かないーーー』

と言いながらでしたが、

制作していくうちに、『あらーーー⁉ーーーなんだか可愛いですよねーーー💓こんなのもいいですよねーー💓』って

とても感心してられました。

実は、私も驚きました(';')

 

そうなんですよね、自分の先入観だけでは世界が広がらないですね、

こんな風に、いろんな方の『好き』を形にすると、思わぬ感動と出会うし、それが作り手の経験につながるんですよね。

 

10輪ほどのお花を取っておいて、お揃いのヘア飾りもプレゼントに入れられました。

 

きっと新婦さんが思った通りの、いえそれ以上のブーケに仕上がったと思いますよ!

お渡しするのが楽しみですね!

おめでとうございます!

 

 

その後、お写真頂きました!とても喜んでいただいたそうです💓良かったですね!!!