お見舞いのお花と体験教室

マリーゴールド、ゼラニウム、ルドベキア、シンフォリカルポス、姫りんご、アンスリウム、てまり草、ケイトウ、スウェーデンアイビー、ヒバ

薔薇、シンフォリカルポス、ゼラニウム、アンスリウム、てまり草、ドラセナ、ヒバ、蔓


寝屋川教室の様子です。

 

作品の写真を取り忘れて、生徒さんに送っていただいたのですが、ちょうどレッスン中のテーブルが写ってて( ◠‿◠ ) 

UPさせていただきました。

 

お友達のお見舞に、こじんまりしたアレンジをもっていきたいんだけど・・・

ということで、コロンとしたバスケットに元気が出る黄色のアレンジを作っていただきました。

お一人でサクサク、後は蔓をクルっと巻いてラッピングとリボンを付けて完成しました🌻

バニラ色のマリーゴールドがほんの少しだけ優しく香ります。

瑞々しいアレンジに仕上がりました。

 

体験教室に来られた方はとても明るくて笑顔の素敵な方💝

ドラセナで器を作っていただいて、サーモンピンクのバラをアレンジしました。

 

寝屋川教室の仲間が又増えました。

嬉しいことです!